保護主さん譲渡会のお知らせ⬇️

かりのやから、かっちゃんも参加予定です{emoji:022.png.ニコ}


今週のねこ{emoji:022.png.ニコ}

まぬるが正式譲渡となったため、本格的にひとりっこ暮らしを満喫するかっちゃん。


譲渡会に参加するようになってから、日中近づくと、威嚇して来るようになりました😓


外が明るいうちは、捕まったら小ケージに閉じ込められる…、とでも思っているのでしょう。


ウーシャーウーシャー、エラい剣幕です{emoji:030.png.ムキー}


でも威嚇だけで実際に攻撃はして来ないので

 「違うよー、大丈夫だよー」

と頭をナデナデしてみます。


効果なし{emoji:030.png.ムキー}


ま、そうだよね😅


一転して夜、特にワタシがハミガキしている時は片手が塞がっているためか、かっちゃんはご機嫌なことが多く、近づいても逃げません。


なんとここ2日ほどは、ハミガキしながらベッドの上から
 「かっちゃん、おいでー」
と声を掛けたら、ケージから出て来てベッドに来ました😳

来たよ、ゴロン{emoji:022.png.ニコ}

うわ、感動的なんですけど。


ハミガキしながら、ナデナデしながら、少しずつ間合いを詰めていきます。


ピタ、足の間に挟み込んでみました。

………ユニクロリラコ😅


この体勢でしばらく大人しくナデられていましたが、少ししたら移動してまたゴロン{emoji:022.png.ニコ}

ハミガキを終えて、再度寝室に戻ると、初めに戻っていました😆

夜はご機嫌な、かっちゃん{emoji:022.png.ニコ}


明日は譲渡会です。


Hope to LifeチームZERO 里親募集


{emoji:022.png.ニコ} かりのや入居ねこ {emoji:022.png.ニコ}


No.5.かっちゃん.雌

入居日:2020.11.14(入居当時.推定2歳)