今週のかつくつ{emoji:022.png.ニコ}

名前を呼ぶとこちらを向くかっちゃんと、何度呼んでも知らんぷりしてセルフメンテに勤しむくっく。


2分後。

かっちゃんにもグルーミング。

でもワタシにはやっぱり知らんぷり😅


ちなみにこの5分程前。

くっくは窓際にいたのに、ワタシが部屋に入って来たからケージに逃げ込んだんですねー。


あとはひたすら知らんぷりです。


次の日。


ワタシが歯磨きしながら部屋に入ると。

かっちゃん、見てるねー。

くっくはまた知らんぷりして寝てるねー。


でもきっとワタシが入って来たのには気付いてて、様子を伺ってるんだろうな。


ワタシがベッドに腰掛けると、くっくはさっさとケージに逃げ込み💨

かっちゃんは、「触って良いわよ」ポーズ。


最近かっちゃんは何故かワタシが歯磨きしている時は、警戒心が和らぐようで。


良い傾向だとは思うものの、やっぱりナゾな、かっちゃんの生態。


で、なでなで。

うーん、イイ感じだねー🥰


ちなみにこのあと歯磨きを終えて再度部屋に入った時は、一目散にケージに逃げ込みました。


ナゾすぎる。。。


今週もかつくつは元気です{emoji:022.png.ニコ}


Hope to LifeチームZERO 里親募集


{emoji:022.png.ニコ} かりのや入居ねこ {emoji:022.png.ニコ}


No.5 かっちゃん

入居日:2020.11.14(入居当時.推定2歳)


No.6 くっくぽん

入居日:2020.11.14(入居当時.推定2歳)