預り開始よりちょうど1ヶ月です。

まるは相変わらず不機嫌ですが、ジャラシで遊ぶ時は悪くない反応を示します。

が、基本不精な遊び方…人間が振っているからなのか、いつもの逃げ場から出ようとはしません。

でも1ヶ月前に比べたら格段に唸らなくなったね、代わりにニャーニャー鳴くようになりました(若干ダミ声)、しかしシャーシャー言うのも相変わらずです😅

ケージのドアが閉まってる時は近づいて来る事もたまにあるけれど、ドアが開いている時はいつもの逃げ場にいます。

あっ、ドアが開いていても近づいて来る時があります、それはごはんの時。食への執着が強いので、こちらの動きに警戒しつつ近づいて食べます。

でも、何でもかんでも口にするのはやめてね、今週細長いジャラシのフワフワ部分が1個無くなってしまい、まるが食べたのではないかと気を揉んでいます。

まるは変わらず元気に食べて出して動いているので大丈夫かなぁと思いつつ。

結局のところ不明なのですが、こちらもホントに気をつけねば。

手の届く所に小物を置かないように…反省😔