2020/12/11

今日、クリーニングが終了し、初めて全貌が現れました。ラブラブラブラブラブ

見たかった、キッチンとエレベーター。
タイルとの美しい共演。
大好きなヨーロッパのおしゃれなお家のような部屋が完成しました。










カップボードもたくさん収納できそうです。爆笑爆笑爆笑


それから、エレベーター。



1階、2階、PH(ペントハウス)
大人2名(150kg)まで乗ることができます。おねがいおねがいおねがい

屋上にも上がってみました。




プライバシーも確保しつつの木目調のアルミフェンス。
ウッドデッキを敷いたら、雰囲気が変わるでしょうね〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ベッドルームのフローリングと大理石




来週月曜日には、施主検査を予定しています。
しっかり直してもらいたい箇所を見つけようと思っています。