2020/10/28

テラコッタタイル2日目。
施工済面積をさらに広げ、2階のほんの一部だけ残して完了、1階の作業を進めました。おねがいおねがい
まずは2階の残りが敷かれ、キッチンなどでいずれ隠れてしまうところにもタイルが敷いてあるのを見られるのは、今だけです❣️ラブラブラブ



1階は、2階と色を変えて白にしました。




階段が来る1段目の下にも敷きました。おねがい
ここにはルンバステーションを置く予定です。
左の壁からコンセントを作ってもらい、電源も手配済みです。ニコニコ

トイレは2つとも白にしました。

↑2階のトイレの床(白)とトイレ出たところの床(赤)です。

職人さんの技を見ることができました。



1枚、1枚丁寧に仕上げていただけているのが伝わりました。照れおねがい
1階は狭くて、入り組んでいるので、大変そうです。