久しぶりにお店で鰻を食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


7月24日(水)は土用の丑ぃ〜拍手爆笑拍手でした
当日はどこも激混みだろうと、先週末に娘達のライブ参戦の為関東に行きましたので、その時に一足早くいただいて参りましたぁ〜よだれ 
伺ったのはライブ会場から車で10分くらいの『割烹蒲焼八十八吉田店』さん指差し


お店で鰻をいただくのは何年ぶりでしょうはてなマーク真顔はてなマーク

ちょっぴり緊張汗真顔汗



焼きに30分ほどかかるそうで、待っている間に鰻巻きをお勧めされたのでお願いしてみました指差し



味が付いているのでそのままいただけますもぐもぐ

味変でタレを付けてもいただけたますよだれ






さてさてお待ちかねの鰻重が運ばれてきましたお願い



と、その前に

今回鰻なら行かないと言っていたえばりん坊様

ビフテキ重が有るとわかって、「なら行くぅ」とついて来ましたニヤニヤ

横濱ビフテキ重石垣牛でございまするぅ割り箸ステーキ割り箸

一切れもくれませんでしたが真顔

柔らかくてとろけるようだったそうです酔っ払い



この日の鰻は愛知県産指差し 予想はしておりました

横浜で愛知県産のうなぎを食す愛知県民ニヤニヤ



東海地方ではどちらかと言うと外はカリッと中はフワッとが好まれるのですが、こちらのうなぎは外も中もふわっふわで小骨も気にならないくらい柔らかくて、どえりゃあーうまいがねぇラブラブよだれラブラブ



山椒かけすぎちゃって口の中が痺れるぅ〜爆笑



美味しゅうございましたラブラブよだれラブラブ

これでこの酷暑も乗り切れるグーたぶん…だといいなぁ


そうそうおいで

今年は夏の土用の丑が8月5日(月)にも有りますので、食べ損ねた方はこの日にいかがでしょうかウインク




音譜おしまい音譜