稲葉浩志さんとReebokのコラボシューズで大破産の予感 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


『稲葉浩志✖️Reebok』の巨大ポスターが渋谷の109に掲げられたので、長女が撮影してきましたぁ拍手カメラハッ拍手

ご本人様もInstagramで自撮り姿をご披露されていますね🎙️爆笑🎙️






私と次女は、稲葉さんの直筆サイン入りオリジナルパネルが展示されている『リーボック名古屋店』へウインク

残念ながらサイン入りパネルは某事務所から撮影NGと言われたそうで撮る事ができませんでしたが、こちらは撮影してもOKとの事でしたので撮らせていただきました爆笑👌

撮影許可すれば良い宣伝にもなるし新たなファンも獲得できるかもしれないのになぁ口笛



旅する“クレイ・キャロウェイ”マイク🦁ギター



撮影時にお履きあそばしていた“インスタポンプフューリー”ニコニコ

なんかぁ、丸いの押すと空気が注入されてフッティング調整ができる優れ物だそうですウインク



見ると欲しくなるよねぇ〜ゲラゲラ



でも、ここは我慢ですビックリマークプンプンビックリマーク


なぜならぁ〜、6月3日(月)に受注販売されるB’zファンクラブ限定モデルをゲットしなければなりませんっ!!プンプン!!


次女が参戦して無事にゲット爆笑

約40分で全サイズ完売したそうですびっくり


しかぁーしっ‼️

7日(金)に“MAGMA”と共に再受注販売が開始されました拍手拍手拍手


流石❗️130年近くの歴史を誇る『Reebok』‼️

欲しい人が手に入れられるよう対策をして下さっている拍手爆笑拍手


どこやらにも見習って頂きたいっ❗️チュー❗️


届くのが楽しみだなぁラブラブ照れラブラブ









今日も長女が撮ってきましたよニヤリ


好きとはそーゆーこと指差し




音譜おしまい音譜