ご挨拶 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


松の内もすっかり過ぎてしまいましたが、関西の方では15日までは松の内らしいので、新年のご挨拶を…😅
こんなゆる〜いブログではございますが、今年もどうかよろしくお願いいたします🤗

さて、今回の年末年始はディズニーにも寄り付かずゆっくりとお家で過ごしましたが、子供達を関東に送り届ける時に静岡県に寄り道をして『ちびまる子ちゃんランド』に行ってまいりました音譜🎡音譜
可愛さをお伝えするのは又後ほどできるかな?(汗)

ここで「ちびまる子ちゃん神社」で初詣神社
家内安全と皆さまのご多幸をお祈りして参りましたニコニコ






今年最初の運試し⛩️



何が出るかな音譜はてなマーク音譜

何が出るかな音譜はてなマーク音譜



ネタバレになっちゃったてへぺろ



えばりん坊様は「しぶ吉」チュー

まあでも悪くないニヤニヤ


   

次女は「ちょび吉」にっこり

毎日ちょびっと良い事が有ると良いねニコニコ



長女は「丸吉」ニコニコ

まん丸な一年でありますように照れ



そしてっビックリマークアタクシっ!!

「超吉」爆笑爆笑爆笑

こいつは春から縁起が良いやぁ〜ラブラブ爆笑ラブラブ



御朱印も頂いて参りましたウインク






今年も皆様に良きことあまたありますやうに

寿✨



音譜おしまい音譜