えばりん坊様動く③ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


コロナ禍の約三年の間引き篭もっていた我家の『家庭内えばりん坊様』ですが、
とうとう外に出る事になり、どうしても静岡県の『浜松城』へ行きたいと言うので上京する前に寄り道しました🏯🚗DASH!



駐車場に車を停めてテクテクと歩きます真顔









途中『大河ドラマ館』が有りましたが、

岡崎城と同じく中には入らず真顔


私は姉と違ってケチでは無いっ!!

時間が無くて入らなかっただけなのですっ真顔真顔

ほんとかなぁ〜ニヤニヤ






『浜松城』は、歴代の城主が江戸幕府の重鎮に多く出世したことから、

『出世城』と言われているそうです🏯ウインク🏯






顔はめパネルが有りました爆笑

当然次女がチャレンジ爆笑

本人の許可が得られないのでお見せできないのが残念ですが、ほんと顔芸が面白い🤣

いつかこっそり出しちゃおかなグラサン



お城の向かい側には『お稲荷さん』が有ります⛩️

ここにお参りすると出世するとかしないとか口笛



岡崎城の松の木と同様霧🏯霧



ここでは桜の木がじゃ◯

いい仕事してるぅ〜桜ゲラゲラ桜






この後『天守閣』に登りました🏯お願い🏯



音譜おしまい音譜