小さなサプライズ③メニューに載っていないスペシャルドリンク | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


可愛いハーバーショーを観終わってテーブルに戻ると可愛いキャストさんが特別なご案内をしてくれましたニコニコ



“ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜”スペシャルドリンクをオーダーするとぉ〜シャンパン



『リトル・マーメイド』の“アリエル”をイメージしたスペシャルドリンクがオーダーできますロゼワインシャンパン

メニューには載っていないいわゆる裏メニューでしょうかねグラサン

シャレ乙に言えばシークレットメニュー秘密 



ピンクの部分はドレスを白い部分はフリルをイメージしているそうですロゼワインドレスシャンパン

混ぜると更にアリエルのドレスの色になります照れ


















この飾りの赤い部分は“アリエル”の髪をレモンは“フランダー”をイメージしているそうです🧜‍♀️🐠波

とっても可愛いくて美味しかったです😋

欲を言えばビリーヴのスペシャルドリンクと一緒にオーダーできれば並べて撮れたのになぁ口笛



そしてっビックリマークそしてっ!!

この大問題のロールケーキロールケーキチューロールケーキ

『塔の上のラプンツェル』の“ラプンツェル”をイメージしている可愛らしいロールケーキですがっ!!

次女が4個もお皿に取ってきました!?ポーン!?



次女はこの部分がどうしても欲しかったんですってえー

となると右の2個を取らないとこの2個を取る事ができなかったんですってあせるポーンあせる



可愛いよ、確かに可愛いよ、でも何故にこの2個が欲しかったのはてなマーク


それは、桜木花道の桜色🌸と宮城リョータのアニメではグリーンに描かれていたピアスの色だからそうですびっくり 

次女が言うには漫画にも映画にもピアスはグリーンに描かれていないそうですよニヤリ

好きとはそーゆーことゲラゲラ



でっはてなマーク

母 それどうするのはてなマーク

次女 ママン、2個食べれるよねっ❣️❓

母 ………真顔

  無理みぃーっおーっ!おーっ!おーっ!

だってアタクシお料理だけでお腹がいっぱいでスイーツはすんごい厳選して自分の分取ってきましたもんあせるチューあせる


それでもなんとか頑張って1個は食べましたがそれが限界汗ゲロー汗


もう1個はどうしたってはてなマーク

勿論取ってきた人の責任で食べてもらいましたニヤリ



音譜おしまい音譜