えばりん坊様動く!①先ずは腹ごしらえ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


以前川越に行ったお話をしましたが、この時ずーーーーーっと引きこもりだった我家のえばりん坊様もついてきておりましたびっくり

21年7月あのレオくん救出事件があったお泊まりディズニーを除いてはコロナ禍になってから丸三年コロナ怖さに殆ど家から一歩も外に出ず、大学の授業もあの手この手とリモート授業にして過ごしていたえばりん坊様がついに動きだしました拍手爆笑拍手


これについては紆余曲折有りまして、又お話できればなぁとは思っておりますが、我家(特にアタクシ)にとっては善き事と苦しき事の幕開けでございまぁ〜すラブラブ笑い泣きハートブレイク

先ず手始めに寄ったのは『オチェーアノ』のランチブッフェナイフとフォークよだれスプーンフォーク ここばっかしって言わないでニヤニヤ

何とゆー事でしょう!?

丸三年外食を殆どしなかったえばりん坊様が外食をっ!?

しかもっ!!

ブッフェを!?びっくり!?

「食べてもいいよ。」だとぉーっ!?叫び!?





この時は“ダッフィー&フレンズ”のメニューでしたよだれ
























はい、例によってスマホくんでは画像添付制限がございますので、続きまぁすニヤニヤ



音譜おしまい音譜