我家にしては早く出かけて食べた美味しいスイーツ、でも痛恨のミス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾① | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


スロースターターの我家にしては珍しく早く出発してお出掛けをしました🚗DASH!



到着したのは愛知県岡崎市に有る『苺の伊藤園』さん🍓よだれ🍓

SNSでも話題になったこだわりの『朝摘み完熟苺スイーツ』が頂けるお店です🍓お願い🍓



親友のみっちゃんから「行列ができるよっ‼️」と脅されていたので高速を飛ばして途中お店が見つからずウロウロしてしまいましたが開店1時間位前にお店に到着ニヤニヤ
もう既に数組の方が車で待機中びっくり



注文システムがわかりやすく書いてありますのでこれはありがたい照れ



開店は11時30分からウインク

10分程して「順番やでぇ〜」と連絡がきましたので列に並びました(((o(*゚▽゚*)o)))

招き猫ちゃん達がお出迎えおいでねこクッキーおいで



店内左手には大粒の苺🍓よだれ🍓



勿論帰りにお待ち帰り酔っ払い



オーダーカウンターは意外とこじんまりしていましたウインク

どれにしようか迷う迷う🍓よだれ🍓

全部頂きたい真顔



テイクアウトもできますが、私達はイートインコーナーで番号札を持って呼ばれるまでテーブルで待ちます✨お願い



「ご」と書かれていますが、五番目ではありませんニヤニヤ



おっとぉーっビックリマークびっくりビックリマーク

ここで画像がスマホちゃんの限界で全て載せられないので続きます🙏


Ameba様、アプリ?スマホ?でもせめて20枚は掲載できるようお願い致しますお願い



音譜おしまい音譜