スペシャルドリンクの為だけに舞浜へ | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


2月1日に所用が有りまして都内に行っておりましたニコニコ
東京まで来ていたら当然あそこへ行きたいよね🏰爆笑波
ただぁ〜しっびっくりマーク
滞在時間は13時位まで汗滝汗汗
パークにインする余裕は無いっ真顔
さあどうする!?キョロキョロ!?
レストラン予約を時々チェックしていましたが丁度良い時間帯が無い汗滝汗汗
それならばっプンプン
と予約無しでも突撃できるのでははてなマーク
と狙いを定めたのは『アンバサダーホテル』のロビーラウンジ“ハイピリオン・ラウンジ”ショートケーキよだれトロピカルカクテル


お目当てはパークで開催しているスペシャルイベント『ミニー・ベスティーズ・バッシュ!』のスペシャルドリンクロゼワインよだれシャンパン


これこれ❣️

ダウン指差し


9時30分頃に到着🚗DASH!

ロビーには殆ど人がおりませんでした真顔

キャストさんに聞いてみると予約の無いゲストは11時30分から45分頃に案内をして下さるそうでしたのでショップで映えグッズを物色目


手持ちバルーンはアプリでは入園者限定のみオンラインで購入となっていたのですが、ホテルによっては取扱っているショップが有るようで数本でしたがアンバサダーホテルのショップ『フェスティバル・ディズニー』にも置いてありましたウインク

即ゲット🎈爆笑🎈



水玉模様のBOXは中身も確認せずパッケージ買いですキューンラブキューン



箱の裏にもミニーちゃんのイラストが描いてあって、しまったっ❗️開けて撮れば良かったと後悔ガックリ

中身はプレーン味とストロベリー味のマドレーヌでしたもぐもぐ



ポータブルクッションは購入を迷いましたが、買って正解っびっくりマーク

とっても良い仕事をしてくれました照れ



入店してオーダーしたスウィーツ達ロゼワインスイーツシャンパン


滞在時間は60分と言われましたので、急いで撮影開始カメラ 

推し活の鉄則

長居をしない❗️残さないです❗️プンプン









おやっはてなマーク

佐一ちゅんともくたろうちゅんも参加ですかはてなマーク音譜ゲラゲラ音譜






スペシャルドリンクにはオリジナルチャームが付いてきますよウインク


わずか3時間半の滞在でしたが、お目当てのチャームがゲットできて満足満足ニコニコ
うふふ…
愛知県民はおまけ付きがおラブラブラブラブ笑💋笑



音譜おしまい音譜