イワン(アタクシ)のバカ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


土曜日は夕方に寝落ちしながらも家族にガンガン起こされたのも有ってやーっ‼️と気合を入れてジムに行ってまいりましたニコニコ
膝が痛いのでねプールで1時間ほどウォーキングして頑張った私と自分を褒めて一旦帰宅しましたニコニコ

何故一旦か?と言うと、次女が『銀河英雄伝説』と言うディープな映画を観に行っていて上映終了時間が23時45分びっくり
もう帰宅する交通機関が有りませんチーン
仕方がないので過保護な母がお迎えに行きました🚗DASH!

これがいけなかった真顔
家で待つえばりん坊様と次女が小腹が減ったと言い出しマックへGO🚗DASH!
アタクシは食べるつもりは無かったのですよっビックリマーク
ほんとにっ!!
がっ‼️
メニューを見た途端『ポテナゲ特大』をオーダーしておりましたぁーっあせる叫びあせる



アタクシのバカ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



音譜おしまい音譜