君が欲しいと言ったから | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


我家の家庭内えばりん坊様のたってのご希望でポチりました音譜ニコニコ音譜

箱がデカイっ!?📦目



ジャーンびっくりマークニコニコ飛び出すハート



本当はね、『ディズニーシー20周年』のディスプレイの1ピースを専用フレームに入れた『ピース・オブ・ザ・ドリーム』をご所望だったらしいのですが、私がまっ要らないかと思い参戦しなかったのですが、「これ欲しかったぐすん」と後出しジャンケン✊✌️✋

時既にお寿司🍣

残念ながらゲットできず…ガックリ

某フリマサイトを覗いたら手が出せないような高値っぷりっ!!びっくり!!

要らんなら買うなよてへぺろ

で、今回はちゃんとお伺いを立てましたよ凝視

速攻「欲しい」と返事が来ましたので、購入致しました💸💸💸



7日にオーダーして、9日の午前中に届きました爆笑

速っびっくり

さてさて、どこに飾りましょううーん


音譜おしまい音譜