帰ってきた私のスマホちゃん(*≧∀≦*) | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


またまた娘達が聖地巡礼をかねて北海道旅行に行ってきました🛫

今回はなんとっ!?
5泊6日びっくり

その間スマホカメラを貸せと次女がアタクシのスマホちゃんをぶん取っていきまたガーンゲッソリガーン

まあね、スマホはサブでもう一台有るしぃ口笛
連絡くれる友達超ぉ〜少ないしぃニヤニヤ
連休も含むからそんな不自由を感じる事は無いだろうと思って貸したのですがっ!
こんな時に限って大親友のみっちゃんから何度も連絡が有ったそうで、こちらからかけ直したらもえらけにゃあ(もの凄く)どしかられる(厳しく怒られる)ショボーン
車のナビがいちいち携帯電話を忘れとりゃあせんか?と言ってくるわチュー
ディズニー情報は見れないわ汗絶望汗
皆さまのブログに遊びに行けないわで超絶辛い日々を送っておりました汗チーン汗

昨日やっとやっとでアタクシの手元にスマホちゃんが帰って参りましたぁ〜爆笑飛び出すハート
これで通常モードに戻れます音譜ニコニコ音譜

スマホちゃんと一緒にやって来たのは女満別空港で見つけた『LeTAO』の北海道産「栗マロンかぼちゃ」を使用した期間限定の“ドゥーブルフロマージュ”栗ショートケーキチーズ
おばけちゃんも狙っております👻









と、

『ROYCE’』の「生チョコレート」“栗”🍫栗🍫

パッケージの「栗」の下に“チェスナッツ”と書いてあるアルファベットを見つけて、マックスくんネザーランド・ドワーフのボディカラーを思い出してしまいました😢






少々しんみりしてしまいましたが、美味しゅうございました❣️よだれ飛び出すハート


音譜おしまい音譜