北海道へ行ってきた(娘達がね)① | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


6月某日『北海道立総合体育センター北海きたえーる』で開催された『B'zLIVE-GYM2022』に娘達が行って参りましたぁ〜🎸爆笑🎤

関東住まいの娘達が何故北海道のLIVEにはてなマークうーんはてなマーク

それは、又後ほどお話させて頂きますが、下心有り有りの北海道ツアー参戦です🎸ニヤニヤ🎤


搭乗を目前にして不安げな長女汗ニヤニヤ汗

長女はアタクシと一緒で飛行機が苦手でございます






B'z人形も搭乗を待ちます🎸✈️🎤



搭乗したのは『JAL』様の飛行機✈️

2021年7月26日に「奄美大島・徳之島・沖縄島北部及び西表島」が世界遺産に登録が決定したのを記念して、希少動物のキャラクター達が描かれていましたオカメインコネザーランド・ドワーフ黒猫

なんとっ!?

自然遺産としては、小笠原諸島以来10年ぶりの登録だそうです拍手爆笑拍手



向かって左から、ヤンバルクイナの“クイちゃん”、アマミノクロウサギの“あまくろ”、イリオモテヤマネコの“まーや”だそうですオカメインコネザーランド・ドワーフ黒猫



いざ、take off🛫真顔🛫



無事に飛び立ちました飛行機ニヤニヤ飛行機






ぎゃーっ!!

怖いーっあせる叫びあせる



音譜おしまい音譜