久々に見た長蛇の列((((;゚Д゚))))))) | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


最近開園待ちをするのが辛いお年頃ガーン

Twitterで見たら9時前後には立体駐車場にも列ができて更にそこから外にまで列が伸びてしまっているよぉ〜と皆様のお声あせるゲッソリあせる
この一年数ヶ月の間コロナ禍で入場者数の制限をしているのに慣れてしまって、よもやっ!よもやっ!そんな状態になっているとは思いもよらず完全に出遅れ感半端無いっビックリマーク叫びビックリマーク
9時30分頃にホテルを出て、リゾラに乗ってディズニーシーに向かいました波🚝🌋
車窓から見た景色にビックリ!?ポーン!?

まさかこんな並んでいるとはっあせるゲローあせる






パークに入る事ができたのは11時少し前でしたチーン
もうスタンバイパスは瞬殺だったそうで全てのショップの空きは無くなっていました汗ガーン汗

元々「パークに入ってもショップには入らないでオンラインで買わなきゃ駄目っビックリマークだよっ!!」とえばりん坊様にきつーく言われていましたので、あわよくばうっかりショップに入れればさっと買おうかなと思っていた物も諦めて、涙を堪えながらポチリました汗えーん汗

でも、不謹慎ではございますが、長ーーーーーい
行列を見てやっぱ『夢と魔法の王国』は凄いなぁと思ってしまいました音譜お願い音譜


音譜おしまい音譜