思いもよらないプレゼント | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


“アンバサダーラウンジ”でチェックインを済ませた時に「今回で10回目のご宿泊になります。ささやかではございますが、記念品をお部屋にご用意しておりますのでお受け取り下さい。」多分こんな感じだったようなグラサン
とキャスト様から思いがけないお言葉が!?びっくり!?

お部屋に入ると窓際のテーブルには何やら白い箱が🎁お願い🎁


ワクワクと近寄ります(((o(*゚▽゚*)o)))
メッセージカードも添えられていましたキラキララブレターキラキラ


箱を開けると本革製のポーチが入っていました
👝デレデレ👝
made in Japanでございます日本


心のこもった言葉にジーンときてしまいましたえーん





中にはポケットが二つ、無くさないようにチェーンも付いていますウインク
ここんところ物が行方不明になる私にはとってもナイスな機能チョキ





いつも笑顔で迎えて下さるキャストの皆様、コロナ禍の中不安や迷いも有るかと思います。
それでも私達ゲストの為に一生懸命おもてなしをして下さる姿には感謝しか有りません。
頂いたポーチ大切に使わせて頂きます照れ

あ〜汗
勿体なくて使えないかもぉ〜汗笑い泣き汗


音譜おしまい音譜