お泊まりディズニー2019.03を振り返る① | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


ディズニーランド35周年も終盤が近づいた2019.03に丁度外壁工事のお部屋を予約することができましたので、お泊まりディズニーをしてきました音譜🏨音譜
ランドホテルの外壁工事のお部屋予約は初めてで
どんなお部屋に通されるかワクワクしていましたが…

デレデレ


お願い


びっくり

なんとっ❗️
2018年の夏にお泊まりしたコーヒーふしぎの国のアリスルーム🎩でしたゲラゲラ














 
















  



違うお部屋に泊まりたかったなぁとちょっぴり思いましたが、やっぱりアリスルームは可愛くて大満足でした合格ラブ合格


音譜おしまい音譜