こんばんは🌃

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです🍀


アンナちゃん(友達じゃないですが^^;)


乳がん治療中とのニュース!

ビックリしました。

抗がん剤で…

髪の毛も抜け始めてると

辛いだろうなぁ、苦しいだろうなぁと

なるべく副作用も少なく過ごせますようにとショボーン願います。


私は

段々と日にちがたって

元気に過ごしていると口笛

抗がん剤の辛さも遠い昔みたいで

忘れてくるけど…


それでも

2度と抗がん剤はやりたくない泣くうさぎ


でも…今

抗がん剤治療中の皆さんには

きっと元気になれる日がくるから

一生のうちの少しの期間だからと

言ってあげたいなぁ!


弱虫の私が頑張れたから

皆さんもきっと頑張れる🙌🙌

私みたいに弱虫はいないから🤣🤣


泣きたい時は我慢しないで🥹


しんどい時は

朝日🌅をみると元気になれるよ😶‍🌫️


明日も笑顔で🥰