こんにちは!

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです🍀


毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

今朝は

早朝散歩🚶‍♀️で良かったぁと

夕方でもまだまだ暑いですよね笑い泣き

皆様体調気をつけてお過ごしくださいね😊


週末は携帯がとうとうヤバい状況に(T^T)

意を決してドコモショップさんへ

私…苦手なんですキョロキョロ携帯やさん💦

説明聞いても…良くわからず

できる事なら…らくらくスマホでも

全然大丈夫なんですが😅


お客様とのやり取りも携帯ですので💦

そんなわけにはいかず笑い泣き


でも今回はスタッフさんがとても良い方で

詳しく丁寧に教えて頂いて泣き笑い


わからんちんのおばちゃんの言う事にも

対処して頂いて😆ありがたい~


次回も何かあったら裾野店の三浦さん!

指名させてもらおう🙆

でも…指名とかできるのかなぁ?

自然体の嫌味のない接客~私も目指したいなぁと

勉強になりました😊

ありがとうございます🙇


明日も笑顔で🤗