おはようございます☂️

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです🍀


今日は朝からのんびりゆったり🐌

こんな日はご来店頂いたお客様のことや

これからまだ見ぬお客様のこと考えたり

していますおねがい


妄想ずきの私ニヒヒ

良いことばかり考えて💕

悪いことは考えてるようで考えてない口笛


私くらいの年齢になると(私だけかも😂)

命とられない限り

なんでも、まぁいいか!精神でやっていけるウインク


そんなふうに考えられるようになったのも

私は乳ガンの経験がとても大きいかなと

とても大変な経験だったけど

今では良かったと思えます。


でもまだまだ辛い治療や副作用で辛い方も

いらっしゃると思います。

そんな中でも元気に生活もできて

仕事まで出来る幸せ…えーん


そんな気持ちがあるので

色々あってもなんでもないのかなぁとおねがい


話がそれてしまいました🙇💦💦


雨降りですが😅

今日も笑顔で🤗

宜しくお願い致します💕