こんにちは🍀

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです🍀


私がスウェディッシュマッサージを

習いたいと思ったきっかけは

GHTS加藤先生の動画がでした。

それも施術動画の前のタオルワークに

魅了されたんです。

すぐにこの先生に習いたいと!

それか東京の先生のところへ通う事に🚐


実は私…

セラピストあるあるかもしれないんですがキョロキョロ

施術中は手技が気になり眠れないんです笑い泣き

学びたい気持ちが強くてリラックスできない。


それなのに、スウェディッシュマッサージだと

寝落ちしちゃったんです照れ

こんな気持ち良いマッサージを皆さんに届けたいと!


滑らせるオイルマッサージとは違い、手のひらで温めながらの施術ですので、痛みやもみかえしの

苦手な方にもピッタリのマッサージかと思います。


まだ体験した事のないかたは是非一度体験してみてくださいねウインク


スウェディッシュマッサージも色々な手技がありますので自分に合ったスウェディッシュ探すのも

楽しいかもです。


今日も笑顔で🤗