こんにちは。

9月もラストーーー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

今日も現金お支払いで
ポイント3倍でございます!


最近人気!
パジャマシリーズ♡




L.COPECKさんの
ワッフルパジャマは
前回も人気で
今回は新柄も入荷してますおねがいハート

ユニコーン柄とか
恐竜とか
キッズが好きな柄♡

パジャマは子供が
好きな柄を着せる方も多いですよね!

私もパジャマは
好きなキャラものとか
ひかるパジャマとか
ディズニーとか
着せてました音符



いちごちゃん柄が

イチオシハートハートハート



昨日は人気でしたルンルン

L.COPECK

フレアデニム♡




ストレッチきいてるし

オシャレだし

買いやすいお値段だし、

もうパーフェクト💯


ギャルが好きな

キッズにも人気です音符音符


チェックシャツを

羽織りを着ても

可愛いですよー!!



リボンカーデと

合わせたら

更に可愛いし

ガーリーな女子にも◎



フレアデニム

要チェック音符音符音符


着画もありますよーラブラブラブ


モデル

135cm

着用size140cmです。


ストライプシャツは

undeny.

Lsize(130-140)です。

ラス1になりました!


ボアベストは

150cm着用してます照れ




足が長く

綺麗に見えるフレアデニム♡



スエットと

合わせても可愛いラブラブラブ



後ろから見ても

シルエットが可愛いですね爆笑



サイズ欠けてきてますので、

気になる方はお早目に

お願いします!


最近購入して

お気に入りの

STAELEYのボトル♡

持ち手あるし

大活躍してます♡



では、

17時までお待ちしてますー!