こんにちは。

すっかり秋らしい
帯広ウインクイチョウ
気温が朝晩低くなりましたねー!

大人っぽく

オシャレ女子codeを

ご紹介しますねー٩( ᐛ )و


新作の

MAKE YOUR DAY

フリルスエットに

レザープリーツSKを

合わせましたハート


まだサイズも揃ってますよ音符


これに

スニーカーでも

ブーツでも

可愛くなる事間違いなしルンルン



先程の

codeにベストを

合わせましたハートハート


これも

可愛いですよねOKラブラブ



デニムJKとも相性が

良いという事が

分かりましたよブルーハート


一気にオシャレも増すし

マフラーなど巻いたりしても

良さそう!



こちらの

リブトップス

スエットも

可愛いーーーーグッルンルン



デニムと合わせても

可愛い音符音符音符

カジュアルなデニムが

甘さもプラスされますねハート


秋にオススメな

女の子コーデでしたルンルン


ちなみに

大人サイズが

人気!


大人サイズから

完売してしまいそうな予感。



袖が可愛いから

是非試着してみてくださいね音符音符



そして

本日は

可愛い

ベビーのお客様が

来店されましたよー👶👶


いとこ同士で

ご来店されましたハートハート

可愛いー!!!!


Kanoaちゃんは

初めてのご来店です( ◠‿◠ )

初めましてハート

3ヶ月になってないのに

首がしっかりしてる!

沢山ご購入ありがとう

ございますルンルンハート

また遊びに来てね!


soraくんは

久しぶりにお会いしたら

大きくなってました♡

mayreeyで購入して頂いた

スタイを付けてくれてましたー!




ベビーに癒されました音符音符



ありがとうございます♡


クマ耳コーデ

お写真を

お待ちしてますねっ!!カメララブラブ


では、

本日もご来店を

お待ちしてますルンルン