こんにちは。

お待たせ致しました!!
新作入荷しております照れ



☝️インスタライブしました♡


bbox


"シッピーカップ"

"ステップアップマグカップ"

"シリコンフレッシュフードフィーダー"

"スペアストロー&クリーナーセット"


今回入荷しております♡



シッピーカップは

今回も可愛い色みのが

入荷してきていますよーラブ



ディズニーシリーズは、


"ライオンキング"

"プーさん"

"バンビ"


バイカラーが可愛いのです!!




今回初めて入荷してますよウインク


ステップアップマグパック!!


こちら飲み口がチェンジ出来ますびっくりマーク


ティート

スパウト

ストロー

コップ

4種類ありますよー立ち上がる花


卒乳のタイミングから

使えて

ドリンクトレーニングが

出来ちゃう便利なアイテム♡


出産祝いにも

良さそうですね!!



こちらは

シリコンフレッシュフードフィーダー

という

アイテムです!


中にフルーツや野菜を入れて

本来の素材の味を味わえる

口育にもなります!


上顎を鍛える事にも

繋がり

上顎鍛える事は

噛み合わせや歯並び

呼吸を正しいものにする事が

出来ますにっこり


是非チェックしてくださいね!





スペアストローとマグの掃除に!


前回も入荷しましたが

即完売してますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



使い方

洗い方レクチャー動画も

ありますよー立ち上がるスター



では、

本日もお待ちしてます!