こんばんは。

暑さが続いてますね煽り煽り煽り煽り煽り
エアコンをつけないと
寝れないです…ふとん1ふとん2ふとん3


本日も
暑い中
ご来店ありがとうございます!

毎日wash-U
売れていますよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スーパーアルカリイオン水
だけど、
99.83%が水!!

ベビーちゃんがいる家庭や
ペットがいる家庭でも
安心してお使い出来るので
これから赤ちゃんが産まれる方が
本日はご購入頂きました♡


消臭にもいいので
汗かいた後の
スニーカーやヘルメット
帽子にシュッシュしてくださいね!




さくらちゃんに

ネイルしてもらいましたーニコニコ飛び出すハート

ワンカラー大好き!

このカラーめちゃくちゃ

好きっ♡




話は変わりまして

HUFアイテムは

小物も実は沢山ありまして

可愛いんですよーニコニコニコニコニコニコ


ステッカーも

どこかにペタってして欲しいニコニコ



ベルトも在庫残り僅か!!!




靴下も多数あります!

デザインによっては完売してます!



暑いので

帽子が必須になってます!!




可愛い

可愛い

GREEN BUDDYくんも

実は売ってます!



お家に

連れて帰ってください爆笑

このなんとも言えない

可愛い表情とか

癒しになるんですよー♡



すでにお家にいる方は

もう1人(1匹?)

家族にしてください♡笑




では

明日もお待ちしてます!!


体調には

気をつけてくださいねウインク