こんばんはー。

暑かったですね!
わたしはまだ暑いです…笑

本日は
夕方にこれを
子供がどうしても
飲みたい!と
リクエストがあり
買ってきました♡

ここ1〜2年で
桃が好きになった
娘。



ちゃんと写真撮ってくれましたおねがいコップ




本日のボディちゃん


全体的にpopな色使いに

したので

ブラックのサマーベレー帽で

大人っぽさもプラスグリーンハート



お次はこちらー!


ワーゲンコラボに

スコッチのハーフパンツ♡

ちなみにこのコーデで

お買い上げ

頂きましたーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ありがとうございます!!




わたしの最近の

どハマりしております。

松田ペットのガチャガチャ。


コンプしたい勢いですグリーンハート

シュールな感じがブス可愛い!!

このポーチがお気に入りです音符


あと

大好きなBAG♡

カラー違い、サイズ違いで

集めてます音符音符




BAG IN BAG

して

使ってるカゴバッグも

めちゃくちゃお気に入り♡


子供と兼用して使います〜!!ルンルン



あと、

wash-Uにも

毎日愛用してて、

見た目シンプルだし

オシャレだし!


何にでも使えて

ピカピカになるので

最高ですっ♡



wash-U

愛用者増えてますよルンルン


また明日も

お待ちしてますー!!!