こんにちは。

今日は
曇りですが
27度ですが
なんか暑いです…

店内は
涼しくして
お待ちしてますーグッハート

wash-U
どんどん浸透していってます♡

オシャレなボトルも
プレゼントにもピッタリ!!!

本日も
出産祝いに
選んでいただきました♡
是非赤ちゃんにも安心なので
出産祝いにも
オススメしてます!











土日で

さくらちゃんの野菜は

完売致しました!

ありがとうございます♡


わたしも

買わせてもらい

ブロッコリー食べましたおねがい

今朝も食べてきましたラブラブ




90cmガールコーデに

着回せれる

アイテムたちウインク


可愛いですニコニコびっくりマーク

お手持ちのアイテムにも

相性良いですよー◎



リール動画作ってます♡



本日ボディちゃんたち。



可愛い3人組♡


是非ご覧になって下さいねー!