こんにちは。

昨日嬉しい事がありました。

当店にご来店頂きました
お客様
札幌にいるお孫さんに
服を買いに♡

『今までばーさんが
買いにここに来てたんだけど
亡くなったから
俺が来たんだ〜』
一緒にサイズやデザインなど
選ばせて頂いて
JRに乗って1人でリュックに
今日買った服を持っていくとの
事も色々お話しさせて
頂きました♡

お会計の際に
『奥様のポイントカードは
ございますか?』と
尋ねました。
『ばーさん、天国に持って
っちゃったかな〜ニコニコ
電話かけてももう
繋がらないしね〜
だから、わからないんだ〜
でも有効期限あるよね?』と
お答えいただいたのですが
当店は有効期限ないので
お客様のお名前でお作り
させていただきました♡

今まで奥さまが
お孫さんにしていた事を
ご主人が想いを繋ぎ
『また来るねー』と
言ってくださった事。
嬉しく思いましたニコニコ



奥さまの想いと

ご主人の想い

お孫さんへ

お洋服から伝わっていると

思ってます♡


お孫さんの

お話をするお顔も

優しくて

ほっこりしました。

気持ちが温かくなりました!!


ご来店頂いて

ありがとうございます!!


本日札幌に行かれると

思うので

気をつけて

楽しんできて

欲しいなぁっと

思ってます♡


お孫さんのお顔も写真で

見せて頂いたので

一緒に選ばせて頂いた

カーディガン似合うと

思いますおねがい



そして、

お話は変わりますが

連日大人気!!!!


GENERATOR♡

FOV♡

undeny.♡


サイズ欠けてきてる

アイテムも!!!

今だと選び放題です♡







tom的

オススメ!


推しオレンジコーデ♡


オレンジが

可愛いundeny.の

パンツに合わせて♡

先程のTシャツをウインク



後ろ姿も

可愛いです!!





undeny.

トップスなど

ご紹介していますよー♡


是非ご覧になってみてください!


undeny.

オススメ♡


ストライプビッグシャツ

袖がリブが

嬉しい!



Mサイズ

(110-120)から

ございます!



男女問わず着れちゃう

Teeも人気ですよ〜♡





ブルーのカラーが

ポイントのTeeです!



青が推しの方!

お早目にチェックしてください♡



是非店頭で

本日もお待ちしてます!