こんばんは。

朝からずっと雪の
帯広でした!!
除雪お疲れ様です泣き笑い

ecostoreが
たくさん入荷してます!

週末もecostore
沢山旅立ちましたおねがい


ecostoreといえば
洗剤のイメージが強いかも
ですが

ベビーアイテムも
代表的なアイテムです♡!



・ベビーフォーミング&ウォッシュ

・ベビーオイル

・ベビースリーピータイムバス







出産祝いにも

大人気です!!!



本日可愛いお客様が

いらっしゃいました♡


1月生まれの

ベビーちゃん♡


めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ


抱っこさせてくれて

ありがとうございます♡

また遊びに来てねー目がハートびっくりマーク



あまりの可愛さに

癒されました♡



泣きそうだけど

泣かない♡

可愛い!!!



3倍濃縮洗剤

人気でーす!!!!




雪の中

ご来店ありがとう

ございました!


除雪作業

3回したら

体が悲鳴をあげています笑



また

明日からお待ちしてます!