こんにちは。

今日は、
サラッと雪が降りました
帯広ですニコニコ

2024.01/20から
始まりました!!

スーパークリアランスセール!!

店内ほぼ50%
開始してますよ爆笑びっくりマークびっくりマーク

昨日もたくさんの方に
ご来店いただきました♡

スーパークリアランス
セール
大変盛り上がってますが、

実は昨日から
始まりました!

decorateさんの
復興支援企画の
decorateの
リュックをスペシャル
プライスで
ご購入で
義援金として
全額寄付させていただくという
企画を
行っております!!

リュックをご購入して
いただく事で
誰かの助けになりますし
その想いを込めて
大事に使って頂く事が
支援に繋がるという想いを
お伝えさせて
頂いてます!







decorateという

名前の通り

カラーやデザイン豊富!

なにより子供たちが

使いやすく

色々考えて作って頂いてます。


今回の

企画で初めて知った〜という方


2つ目ご購入!

(しかも、義援金に繋がるなら

尚更嬉しいというお声も♡)


なかなか

どうやって義援金を

寄付したら良いか…

など

みなさん何かしたい

と思いながらも

出来ないでいる方も

多いです。













ご購入頂く事で

誰かの助けになる。

そんな想いを

子供さんやお孫さんに

お話しながら

使って頂けたらと思います。



本日も寒いですが、

店内温かくして

お待ちしてます♡


decorate

まだ色々なデザインが

ありますので

見にいらしてください!


店内50%も

オススメのものが沢山ですので

是非ぜひ!

お待ちしてます♡