こんにちは。
1月16日火曜日です!

帯広は
真っ白な景色ですね☃️

幼稚園が今日から
開始なとこも
あるみたいですウインク

長かったような
短かったような
冬休みにやり


カルディ行くと
なくなる前に必ず
買う!
たらこスプレッドピンクハート
好きな方も多いでしょうか?



カルディ行くと新作とか
気になり
いつも色々買ってしまいます笑

昨日は
参鶏湯を買いました♡

参鶏湯好きなので
2つ。
*本当は3つ欲しかったけど
重くて断念。

昨日イオンに
行きましたが
バレンタインコーナーが。

子供が
推しの子が好きなので
撮影してましたニコ

ちなみに

アイちゃんが好きらしいですキラキラ




銀だこ

コラボ中なので

第二弾を買いに行来ました♡


たこ焼き

1舟食べてて

食べる量も増えて

安心しています。笑

(アデノ感染中はほぼ

水分以外は食べれなかったので)



では
本日は
バレンタインにピッタリな
靴下を
紹介していきますねー!!!

HUF
ソックス。

バレンタインに
良さそうですよねウインク



色も

色々ありますよー!!!



他にも沢山
靴下あるので
チェックしてみてくださいね!

明日は定休日となっております!

本日17時までOPEN
してますウインク