こんにちは。

雪降りましたね☃️

除雪をされてる方
お疲れ様です!
夜中というか明け方から
ずっと除雪車で
除雪をしてる方々
ありがたいですほっこり

今日は風が冷たいし
寒いですねショックショック

すっかり
久しぶりになりました
staff tomです。

年末年始は
家族が体調不良で、
子供がアデノになったりで
復活したので
私も久しぶりのmayreey。


レジ袋が
新しくなったり
可愛いレジ袋バージョン♡



可愛い!!
前のも好きだったけど
中身が透ける感じも
いいですよねニコニコ


オムツケーキや
オムツBOXの
ご購入がたくさんなので
今はこんなラインナップです!







足元悪いですし
道も悪いので気をつけて
いらしてくださいね!