こんにちは。

 

すっかり寒くなりましたね!

どうやらインフルエンザが

流行ってきているようですね~!!

今年は流行が早いみたいです煽り

 

私も今年初めにインフルになり

さらに扁桃炎になり

点滴治療をしてました・・・あせる

多分6年ぶりとかの

扁桃炎だし

インフルエンザは

20年ぶりとかでした。

家族全員全滅でしたチーン

 

さてさて

 

本日mayreeyは

定休日とさせて頂いてます。

 

BLOGは

更新しますねウインク

 

インスタ

チェックして頂いてますかニコニコグリーンハーツ!?

 

8周年イベントまで

残りわずか!!!

残り3日で開催ですグッ気づき

 

 

 
皆さんのお目当てのございますかお願い
 
satffとしては
PEACHEがまた入荷という事で
めちゃくちゃ楽しみですお願いびっくりマーク
どんなデザインが並ぶのか
私自身も
楽しみです♡
 
ecostoreが
ポイント2倍になったりも
良いですよね!!!
 
ますます楽しみな
周年祭♥
 
最近
またオムツケーキの
ご依頼が増えてます!!
 
可愛いのが沢山で
いろんなデザインが今店頭には
並んでおりますうさぎスター

 

 
是非店頭でもご覧になってくださいね!!!
 
 
@mayreey_staff
アカウントでも
リールでご紹介してますニコニコ花
 
昨日も
 
ecostore
 
・フォーミングウォッシュ
・ベビーオイル
 
人気です♡
 
オムツケーキにも
使われてますよ~
 

 

 
また
明日からお待ちしてます!!