こんにちは。

 

気持ちの良い

日曜日ですね~照れイチョウルンルン

 

秋晴れ!

 

最高です♥

暑くもないし

寒くもないし

秋がここ数年で1番好きになったので

テンション上がりますチョキチョキ

 

本日は

入荷したての

ecostoreのアイテムを

ご紹介しますね~!!!!

 

もう

mayreeyに

ecostoreは何回も

入荷してきていて

定番中の定番アイテムですし

私個人的にも

洗剤や歯磨きを

愛用してるんですが

 

今回は

ベビーアイテムが

入荷していますよ~♡

 

image

 

image

 

image

 

本日の

店内はこんな感じですよ~イエローハートイエローハート

 

ニードルの

スエットも残り僅かに

なっておりますお願いお願い

 

 
highkingの
こちらも
140のみです!!!
 
highkingのアイテムも
人気の物は
すぐ
完売してしまいますお願いお願いアセアセ
 

 

 

 
すっかり
秋らしいアイテムになりました!
 
連日人気の
smoothy
リングストール♥
大人にも子供にも
人気ですよ~!!!
 

 

 

 
お次は
大人サイズのアイテムです♡
 
ロンTEE
&
トレーナー
 
ロゴが可愛いんですよね♡
ゆるっと着れちゃうのも
体形カバーになるし
おしりも隠せます!!!
 

 

 

 
image

 

 

 

 

長袖が

必要な時期になってきました!

 

HUFのアイテムも

またご紹介しますね~!!!!

 

ご試着してみると

シルエットが違ってみえたり

着るとこんなに可愛いんだー!とか

新しい発見もあるので

試着もオススメです!

(私は試着する派です)

 

プチプラでも

試着すると意外と似合うなぁとか

シルエット違うなぁとか

だいたい

試着します!!

 

勿論めんどくさいなぁとか思う日も

ありますが笑

 

HUFのアイテムも

結構試着して決めます♡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

では

本日も11時より

OPENですので

 

遊びにいらして下さいね~虹虹