こんばんはーッウインクHirokoです!

7月も半月が過ぎましたねくるくる
また明日から予想気温が高く
暑くなりそうな帯広です晴れ生ビール焼肉酔っ払い

昨日メイリーは定休日だったんですが
と同時に
他の学校より一足お先に
夏休みに突入した息子お父さんキャップスニーカー

一緒に映画を観に行って来ましたーカチンコ映画
1作目も映画館で観た
東京リベンジャーズ2自転車
やっぱり面白かったです!

その後ガチャガチャでGETコインたち
息子も私も欲しいと思ったキャラが
出て来て大喜びでしたアップ



約1ヶ月間もある夏休みコスモスゲッソリ

来週から公開される映画も

また観に行こうと思います目



只今SUMMER SALE中の

mayreey店内

サイズによっては

お揃い出来るTシャツが

まだまだありますよーTシャツ乙女のトキメキ





バックプリントありの

CONVEX TEEも人気です拍手

是非、夏休みのお出掛け用や

来年用にもびっくりマーク


お気に入り商品

見つけにいらしてくださいね星


明日も11時OPENで

お待ちしております