こんにちは。

あっという間の金曜日ですね!

 

 

先日

high kingの

アイテムが入荷してきたので

紹介させて頂きます音符

 

 

こちらの

Tシャツ!!

and

ショーツ!!

 

・ice short sleeve

 

size 130~

 

5,400yen+tax

 

見た目も可愛いんですが

着用した時に可愛いシルエットになる

ようにややAラインで

作られていたり

素材も通気性に優れていて

柔らかい着心地がポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

・hide shorts

 

size 130~

 

6,500yen+tax

 

 

デイリーからアクティブな場面でも

着こなせるアイテムと

なっております!

 

立体的なシルエットになっていて

子供服とは思えない

可愛さ♡

 

 

 

 

ハイキングは

お値段に合うとっても

シルエットなど大人顔負けな

デザインや作りがポイントです!

 

兄弟で何年も履かれてる方は

へたらない!と

言ってくださる方が多いです♡

 

お値段もお安いとは言えないですが

長く愛用頂けるアイテムばかりです!!

 

 

是非店頭で

ご覧になってくださいね!

 

本日も

staff tomがBLOGを

書かせて頂きました!!!