こんにちは。

staff tomです。

 

毎日出産祝い

ベビーアイテムを

求めてご来店下さる方が多い

mayreeyですが

 

今年ディズニー100周年!

その限定ボトルが

b-boxでも

発売されまして

当店にも

入荷していますハート

 

とにかく

b-boxのシッピーカップ

 

可愛いんですが!

それだけじゃない!

 

漏れにくい構造

(わが子が赤ちゃん時に

欲しかった)

 

おもりのついたストローが

搭載されていて

カップの向きを気にせずに

寝ころんだままでも飲める

ママにも赤ちゃんにも

ストレス軽減できるアイテムですラブラブ

 

 

 

 

 

 

数量限定モデルです♡

この3デザインですニコニコ

 

可愛いピンクのミニースター

くすんでピンクなので

大人っぽいのも

いいですよね!

 

 

 

 

かっこいいブラックは

ミッキーですスター

 

なかなかベビーちゃんアイテムで

ブラックはないので

モノトーン好きな方に

オススメです!!

 

最後は

ダンボですスター

ダンボは

グレー×ピンクの

バイカラーが可愛い気づき

 

 

 

お子さんが持つと可愛さ増しますねラブラブ

 

 

 

 

 

わが子が赤ちゃんの頃

マグも漏れにくいっていうのを

探し求め

結構買いました・・・笑

 

見た目がオシャレなやつ

日本のメーカーのやつ

などなど

西松屋やバースデーやトイザらスに

行っては

買ってました魂が抜ける

 

でも

なかなか漏れないのはなくて

ただでさえ荷物が多いのに

漏れた日には

御着替え用の服やポーチ

オムツまで

お茶まみれとか・・・

 

そんな思いをしている

ママには

シッピーカップを

全力でオススメですグリーンハーツ

 

 

お値段は、

2,200yen+tax

 

本日も

是非

ご来店をお待ちしております!!