こんにちはピエロ

mayreey/ONEWEEK
staff Natsumi ですやしの木

昨日はmayreey staffの
インスタライブ
朝からありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

久しぶりに先輩達と
ご一緒させて頂いて
楽しかったですピンクハート気づき

ライブでは先日ブログで
ご紹介させて頂いた
THUMPERSの
アイテムお披露目でした星


ライブ見れなかった方、

Instagramの

mayreey staffアカウントから

アーカイブ見て下さいねグッ



最近、ONEWEEKに

HUFの新作が沢山入荷しましたびっくりマーク


小物も入ってきましたスター

プレゼントにオススメな

アイテム豊富です拍手



あったか可愛い

ブランケットにもなるポンチョや

もこもこルームシューズもラブラブ



カラフルな派手柄セットアップや

スパイダーマンシリーズもグラサンハート



定番シリーズも増えました上差し



ステッカーや

お問合せ多数の人気カラビナもオエー



是非一度店頭で

ご覧くださいねジンジャーブレッドマン



それでは、本日も

19時までONEWEEKで

お待ちしておりますバイバイ