こんにちは!
本日は
こちらをご紹介です。
 
mgも
インスタでPOSTしてくれていますが
 
吸水型サニタリーショーツ
 
Be-a(ベア)
 
こちらは
今は吸水ショーツというと
聞いた事があったり
あ、ユニ○ロにもある!
女性の生活にもう
なじみつつある
アイテムだと思います。
 
 
私は
妊娠出産するまで
生理通が重く
鎮痛剤がないと
生活できない
 
産婦人科にも
受診したり
痛み止めがないと不安で
たまらなかったし
 
小学5年生で
生理がきて
周りでは早かったので
ナプキンを持ち歩くのも嫌だし
激痛に毎月耐えるのも
苦痛で
生理=苦痛
でした。
 
でも
そんな小学生の頃に
このBe-aがあれば・・・
吸水ショーツがあれば・・・
もっと快適に
嫌な思いもしなかったかも!って思います。
 
もう生理が毎月くる
オトナだけではなく
 
これから
生理がくる
女の子たちに
オススメしたいです。
 
いきなり生理がきて
お気に入りの
服が汚れたり
椅子について
気まずい思いもしなくていいなら
自分の子供にも
使わせたいと
思いました。
 
 
生理=憂鬱
じゃないってホント
女性には
とても重要なんだって
思うので
 
是非
このBe-aを
手に取ってもらいたい。
 
なかなか試着して受注会も
ネットだと
できないことなので
是非
足を運んで頂きたいです!!
 
 
オススメなことは
沢山あるのですが
 
MAID IN JAPAN
オススメの理由です。
 
ベビー肌着や
尿漏れパンツを幅広く手掛ける
メーカーさんが
作っています。
 
やっぱり
国産のものって
安心しますし
わが子の事を
考えると
安心なもの
(特に下着は)
着せたい。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そして

このパッケージ!!

 

世界の使い捨て

プラスチックによる

海洋ゴミの

第5位は

サニタリー用品なんですよね。

 

Be-aの

パッケージは

古紙100%の

リサイクルペーパーを

使用しています。

 

 

 

 

11月12日までなので

この機会に

ご来店を

お待ちしております。