こんにちは。

 

 

もう金曜日!!

毎日が早くてあっという間に

終わってしまいますね。

 

 

最近ハンバーグブームで・・

(私の中で)

外食するとすぐハンバーグ

選んでしまいがち。

家ではあんまり作らない笑

 

オムハンバーグが

最近特に好きです!

 

 

先日

こちらを

食べてきました♡

 

熱々だし

大好きな友人と

食べるので更に

おいしかったですチョキハート

 

 

 

話はそれてしまい

ましたが・・・

 

 

 

今日は

ecostoreの

オススメアイテムを

ご紹介!

 

mayreeyでも

定番なランドリーリキッド!

右側は、柔軟剤です♡

どうやら

あたしい香りの柔軟剤も

mayreeyで販売も近そうなので・・・

楽しみにしてて下さいねハート

 

ご自宅にも!

プレゼント用にも

 

680yen+tax

 

 

 

 

 

不動の人気!

もう

ホワイトニングは

残り2つになっています!!

 

 

 

毎日寒くなってきたので

秋服を見に来て下さいね~!!

 

本日も

宜しくお願い致します!!!