こんにちはッウインクHirokoです。
10月に入りましたねーおばけハロウィンペロペロキャンディー
この位の時期になって来ると
今年もあと数ヵ月で終わりかぁーと
思ってしまいます汗


そんな中、昨日はお休みを頂き
引越しのお手伝いトラックDASH!
…と言いながらもアイスを食べに行き
神社に行ったり公園に行って遊んだり
姪っ子達とも1日中ゆっくりと
過ごせて、楽しい休日になりましたキラキラ

偶然にもボーダーズ愛指差し
(ちなみに私もボーダーでした笑笑)











元気スイッチを押して貰えた

とってもいい1日でしたーーピンクハートイエローハートグリーンハート

thank you飛び出すハート