こんにちはにっこり

mayreey/ONEWEEK
staff Natsumi ですやしの木

昨日から始まりました
mayreey summer sale
初日から沢山のご来店
ありがとうございました!!

私も初日14時まで
mayreey勤務でしたが
お買い得なアイテムばかりで
レジ入った時会計みて
びっくりしました爆笑ラブラブ

TOM先輩のブログにも
ご紹介してた、
mayreeyの
プレミアム商品券も
と〜〜〜〜っても
お得ですよねニコニコ

お洋服はもちろんですが
コスメやスキンケア用品にも
使えちゃうなんてハートハートハート

ご自身用はもちろん、
プレゼントにも是非グッキラキラ

本日までの
数量限定販売ですので
お早めに!!


本日は最近の私が
購入したアイテムご紹介しますグリーンハート

まずはmayreey!


ecostore
トゥースペースト
ホワイトニング
580 yen (+ tax)

メイリーでお馴染みの
エコストアのホワイトニングは
一度使うと必ずリピートする
大人気の歯磨き粉ですキラキラ

私も、もちろん
リピート購入ですブルーハート

人にも地球にも優しい
エコストアグリーンハート
動物実験もしてませんうさぎピンクハート

お次はドンキで買いました星




サンリオ

バッドばつ丸タオルキャップ


お風呂上がりに

すぐ髪を乾かさない私には

必須アイテムの

タオルキャップ気づき


バスタオルを頭にまいて

スキンケアをしたり

洗濯物干したりするんですが

重たいし動きにくいので

タオルキャップがあると

ずれる心配もなくて

とっても楽ちんですチョキ


そして、何より可愛すぎるキューン

昔のサンリオの

ばつ丸、ポチャッコ

ハンギョドン、タキシードサム

けろっぴ、ペックル、

たぁ坊、もんきち

とか大好きですイエローハート

ポムポムプリンも笑


藤丸が閉店したら

サンリオショップは

どうなるんですかね驚きアセアセ


どうか無くなりませんようにお願い



それでは、

長くなりましたが

今日はこの辺でバイバイ


本日も19時まで

お待ちしてます!