こんにちはにっこり

mayreey/ONEWEEK
staff Natsumi ですやしの木


本日は
中高生女子にオススメな
ONEWEEKの
アイテムご紹介義理チョコ


かなり少なくなりましたアセアセ


ご購入頂いたお客様

ありがとうございますグリーンハート


この中から

本日はこちらグリーンハーツ


HUF WOMENS



HUF HD LOGO P/O HOODIE

color GREY HEATHER

size M/L

color OLIVE

size M


12,100yen (tax in)


カラフルなロゴが

可愛いフーディーですピンクハート


裏起毛ですが、

薄手なので今時期の

朝や夜にぴったり!!


ジャージや制服と着れば

通学用に大活躍

間違いなしの1着ですグッ


レディースのLサイズで

メンズのSサイズぐらいの

サイズ感になってます女性トイレ男性トイレ


サイズ感気になる方

ぜひご試着下さいセーターデニム



話は変わりますが


月曜日の閉店後

みんなでご近所の

秋田節分さんへ

ご飯に行きました🍚


ハートきりたんぽ鍋


マネージャーが

秋田の女将?風に

会話しながらよそってくれて

とっても楽しく美味しく

頂きました爆笑ラブラブ


カフェのまっきーさんから

手作りのケーキも

頂きましたショートケーキ



staff susumuが

キャラメルソースで

デコレートチョコ


ひろぴー先輩もイエローハート



クリーム盛り盛りウエディングケーキ


みんなで美味しく頂きましたスイーツ

ありがとうございますラブラブ


今回は残念ながら

TOM先輩は参加出来なかったので

次回は全員で行けたらいいなぁニコニコ飛び出すハート



そして、明日17日

久しぶりのmayreey勤務ですキラキラ


12〜14時と短時間ですが

お待ちしてますので

ぜひお越しください!!


15時〜19時はいつも通り

ONEWEEKにいますので

そちらもぜひブルーハーツ


明日も皆様のご来店

お待ちしてますバイバイ