こんにちは晴れ

 

staff Natsumi ですやしの木

 

昨日は4月18日でしたね!

みなさん、4月18日は

なんの日かご存知ですか???

 

良い歯の日

なんです歯

 

4 

1 

8 

 

日本歯科医師会が制定した

記念日らしいです歯

(ググりました笑

 

良い歯とは

虫歯がない、

見た目が綺麗

歯並び噛み合わせが綺麗

このようなイメージですかね大あくび

 

良い歯になる為には

必ず必要な

毎日欠かさず行うこと

といえば、、、

歯歯磨き歯

歯磨きといえば、、、

歯歯磨き粉歯

ですね上差し

 

ということで

私の愛用している

歯磨き粉をご紹介しますニコニコラブラブ

 

ecostore

 

 

トゥースペースト

ホワイトニング/コンプリートケア

100g

各 \580(+tax)

 

使いきりましたチョキ
どちらもペパーミント味です。
優しいミント感なので
お子様でもご使用頂けます歯
 
メイリーでも人気商品の為
只今入荷待ちとなっておりますアセアセ
再入荷しましたら
またお知らせ致しますねスター
 
そして
一昨日から新しく使い始めました
 
Davids

(デイビッツ)

 

 

ホワイトニングトゥースペースト

ハーバルシトラスミント

ペパーミント

スペアミント

チャコール

149g

各 \1,800(+tax)

全てチューブ絞り付き

 

<100%ナチュラルのオリジナルフレーバー>
アメリカ中のミント農家から届く

フレッシュなミントオイルを組み合わせ、

Davidsオリジナルのミントフレーバーに。

 

スペアミントは優しいミント感なので

お子様にもオススメですキラキラ

ハ―バルシトラスミントは

ビターオレンジとスパイスが香る

スタッフ全員がおいしい!!!ニコニコ

と絶賛するフレーバーです笑

チャコールは

当店人気NO1スター

活性炭で爽やか気づき

 

そして私が大好きなこちら電球

 

ペパーミント!!

 

キリッとした強いミント感が

なんともたまりません昇天飛び出すハート

辛いフリスクを食べたかのような

爽快感が最高です愛愛愛笑

(※辛すぎると感じる方もいらっしゃいます魂が抜ける

 

こちらのペパーミントと

チャコールの2種類は

50g/\1,200(+tax)と

小さいサイズもございますので

気になる方はぜひ

お試し下さいねラブラブ

 

 

明日は水曜日、

メイリーは定休日です笑い

木曜日11~17時で営業致します流れ星

 

皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ