こんにちはバイバイ

 

staff Natsumi ですやしの木

 

三連休の始まりは大雪の帯広でした。

みなさんいかがお過ごしですか??

今日は晴れてくれて良かったですねブルーハーツ

 

 

先日はインスタライブ

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

メイリー初の試み

電話テレビショッピング電話

沢山のお電話

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

誰からも電話なかったら、、、煽り

不安な気持ちもありましたが

まさかまさかの

大 盛 況 !!

ほんとにほんとに

ありがとうございます愛愛愛

 

テンパりまくりグダりまくりの

電話対応にも関わらず

みなさんとっても優しいお言葉を

かけて頂きましたハート

メイリーのお客様は素敵な方ばかりですハート

 

お電話繋がらなかったお客様

ご不便お掛けしましたお願いアセアセ

次回からはオペレーターを

増やしますので(勝手に言ってます笑

また次回お待ちしてますグー

 

ライブで紹介した商品はメイリー店頭にて

絶賛販売中ですので

ぜひ見に来て下さいねグッ

 

 

そ し て !!!!!!

decorate

男前で有名なグラサンハート

飯田さん流れ星流れ星流れ星

急遽なお誘いにも関わらず

ご参加頂きありがとうございましたびっくりマーク

 

ご参加だけではなく

なんとなんと、デコレートのリュックを

大特価気づきで出してくれました雷

私たちメイリースタッフも

あまりの安さにビックリでしたおいでハッ

さすが男前です笑

 

さらにとっても可愛いホイッスルを

特典としてつけて下さりました電球

 

 

こちらは最近テレビで毎日必ず見かける

ウクライナのカラーです。

ウクライナのことを応援できればと

今回このカラーのホイッスルを

つけていただきました。

 

まだ子供たちはニュースの内容や

実際に起きていることを理解するのは

難しいと思いますが、

このホイッスルが

世界で起きている

いろんな事について

家族やお友達と話せる

きっかけになればと思います。

 

 

話は戻りますが、

デコレートを大特価で買えるのは

明日21日(月)の17時までですキラキラ

 

種類などの詳細については

先日行ったインスタライブにて

ご確認下さいハート

 

下差しこちらからアーカイブみれます

 

mayreey shop

 

 

それでは、明日もメイリー帯広店で

お待ちしておりますバイバイ