個人輸入していたLa Redouteです(^^)

土日はやっぱり来なくて、今日届きました~♪

注文したのが10日で、発送が12日、到着が17日です!

12ユーロ程度の買い物だったので関税はありませんでした~!


今回購入したのはcocoonのボディです★



BUYMAでもLa redoute.comの方でもだいたい4000円ぐらいしていたのですが、フランスから買うとかなり安かったです。

サイズは前回vertbaudetのロンパースが小さめだったので、24Mを購入。

うちの子はまだ6ヶ月ですが、合わせた感じはちょっと大きいけど着てもおかしくなさそうな感じでした。

今年の春夏秋に着せて、出来れば来年も・・・と思っています!

ひとつ疑問なんですが、La Redouteの正式な請求金額って、入っている紙に記載されているものなんでしょうか?

注文画面ではもうちょっと高かったんですよね(^^;)

いくらで引き落とされるのかなぁ?と思っています。


<18日追記>

楽天カードを利用していたので、カード利用お知らせメールが届きました★





1801円で請求されているようです。

入っていた紙に記載されていたのは12.62ユーロなのでまぁそんなもんでしょうか?

19ユーロぐらいで買い物したつもりだったので嬉しい誤算でした(^^)



0歳からの育脳ならくぼたのうけんWEBスクールがおすすめ