旬菜と土鍋ごはん 彩箸 ~ルミネエスト新宿店~[和食ダイニング]



〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUNKAN 7F

03-3352-2636

AM11:00-PM4:00/PM5:00-PM11:00
ラストオーダー PM3:00/PM10:15

また行きたい度 ★★★★


寒いし 駅の近くでなんていいながら選んだけどなんでもおいしかった。

ししゃもの燻製とか自家製つくねとか
期待してなかったくせに どれもおいしいしお値段もボチボチで
お酒の種類があった。

ココいくまでに 坊主がオトコだけじゃモスのKIDSメニューがたのめないといいだし
おまけ確保の為 合同誕生会がハンバーガーにかわる危機だったorz
ま 新宿にKIDSメニューの扱いないから却下されたがw

それを めぐり 「戸籍の問題ですから」と共通の男友達にスパムメール。。。

おかしな誕生日会になりましたとさw

ぐるなびで詳細情報を見る
ブログネタ:性別が入れ替わったら何する?